東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス
当説明会は求人説明会と勤務予定場所であるオフィス見学会がセットになったイベントです。
参加対象は支援者様・事業所のご利用者様となります。
【日時】
6/6(金)11:00~12:00
【集合場所・時間】
6/6(金)10:50に、パルコ渋谷本社の1Fロビーにお集まりください。(※渋谷店舗とは異なります)
【対象者】
就労移行支援に通い就職を目的に活動されている方・その支援者様
※支援者様のみの参加も歓迎です。
【当日内容(変更あり)】
会社説明・職場見学・先輩社員との座談会
【株式会社パルコの障害者雇用について】
2025年春より、人事・総務部内に事務サポートチームを編成することとなりました。今後はチームで、社内で働く社員を縁の下から支えます。
入社から一定期間、支援員が、体調・業務のサポートを行っています。
一方で、後々各部門での雇用も考えており、ご自身でサポートを発信できる方・業務の幅を広げていきたいとお考えの方にご応募いただきたいと考えています。
【求人について】
・詳細はこちら→https://mlg.kaien-lab.com/search/show/3184
・業務内容の一例
・PCを使用したデータ入力(社員個人情報の取り扱いや組織変更、社内異動関連対応など)
・入社者、異動者の受け入れ準備
・Formsを使用した研修アンケート結果などのデータ作成
・HP記事のアーカイブ編集
・月末・月初の請求書処理
・書類のPDF化
・事務用品、備品管理、手配
・社内便仕分け、発送
・オフィス内整理整頓や簡単な清掃
とがりを活かす障害者雇用求人サイト就活・転職サイト「マイナーリーグ」が主催する、支援者様向けのイベントコミュニティです。
Join community